SSブログ

なんでそんなに潤うの?ラ・ミューテ美肌セット

乾燥肌に効く クリーム [乾燥肌に効く クリーム]

乾燥肌に効クリームといえばニベアクリームという人も多いでしょう。

たしかに、値段のわりに保湿効果も高くていいように思います。

でも、なんか物足りない気もしませんか?

個人的にはそう思います。笑

だったら何がいいのか探しました。
保湿効果だけじゃなく他の効果もあるクリームを。

結果見つけたのがこれです(^o^)




水の彩



水の彩は、化粧水と乳液と美容液が一つになったオールインワンゲル。
しかも、赤ちゃんにも使えるくらいの低刺激なんです(^_-)

これなら、乾燥肌で敏感肌の人でも使えますね。

値段も4カ月分で約4千円で、1カ月当たり千円と経済的だし悪くないと思いますよ。
さらには、この安さなのに全額返金保証もついてくるから驚きです(@_@)

効果は個人差があるから安心して試せるのは良いですね(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスメ
スキンケア ブログランキングへブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。